夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ラオスのレジャー村ってよく寝ますか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
頬が赤くなるリンゴ病(伝染性紅斑)が増えているそうです。妊婦は注意が必要だそうですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
長野県のテニスコート