夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

バイブスって早朝営業してますか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること