夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

アルジャーノンって長生きですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
滋賀県の乗馬クラブ