夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

キツネカフェって早朝営業してますか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
今日は外食するので行ってきます。
香川県の乗馬クラブ