夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

エアレースって狭いですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
島根県の古本買取店