夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

クヌートって危ないですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
福井県白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウルス・カツヤマだそうですよ。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
島根県の乗馬クラブ