夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

すみっコぐらしって人気じゃないですよね?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
香川県の乗馬クラブ