夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

コヨーテってうるさいですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て猫をなくさないと根本的解決には遠いですよね。
スマホゲームのアニマル×モンスターと言うアプリが人気のようです。猫や熊などの動物や、幻獣などをモチーフにしたキャラがいるようです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
鳥取県のアニメショップ