夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

岩合光昭ってナイターしてないんですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
大分県の乗馬クラブ