夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ラオスのレジャー村って高くないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
アナグマは実はフルーツの香りがするらしいですよ。ジビエ料理が臭いっていうのは間違いのようです。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
群馬県のブリーダー