夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ユーグレナ入り草大福ってうさぎですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
動物園スタッフが話してました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
徳島県のテニスコート