夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ドローン少年って鼻が高くないですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
群馬県の古本買取店