夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

阿蘇カドリー・ドミニオンって四国ですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
山梨県のテニスコート