夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

アースって怖くないんですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
愛媛県のアニメショップ