夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

日本動物園水族館協会って鼻が低いですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
サンワサプライから見ていると癒やされる動物柄のマウスパッドが発売されたそうです。ネコや犬の柄が5種類だそうですよ。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
敏感肌のためのハンドクリーム選び