夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ボカ・ピープルって愛想が良くないですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。さらに、翌日も同じ公園で切断された猫の頭部と脚がみつかったそうで、同じ猫のものと見られているそうです。こんなことをする人間って大概人間にはまともに話も出来ないんでしょうね。
東京の東急ハンズ池袋店でねこ路地と言うネコの雑貨店が介されているそうです。50名以上のネコ作家やクリエイターの作品が集結しているそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
三重県の古本買取店