夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ユニコーンって怖いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
犬友達に聞かれたんですよね。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
奈良県のブリーダー