夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

戦艦武蔵って時速何キロで泳げますか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
うさぎ好きの上司が言ってました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
愛媛県の古本買取店