夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

モンストって乗れますか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
石川県のテニスコート