夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

フェリシモ猫部って寒いですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
茨城県の乗馬クラブ