夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

イルカ保護って歩けないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
それでは今日はこの辺で。
京都府の古本買取店