夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

リカオンって子供は入れないですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
犬友達で教えてもらったんですよね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
新潟県の乗馬クラブ