夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

エシカルってよく寝ますか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
多摩動物公園がエイプリルフールの企画で珍獣の「ホボ・サピエンス」を展示するそうです。実は園長のことらしいですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
それでは今日はこの辺で。
山口県のアニメショップ