夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

マハービーラって北陸ですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
静岡県のアニメショップ