夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

iZoo(イズー)って長毛じゃないんですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
舞鶴若狭道のドッグランがあるSA・PA