夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

志村どうぶつ園って水が嫌いじゃないですよね?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
鳥取県の古本買取店