夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

トラ肉って毛並みが良いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは要注意ですね。
横浜のズーラシアにいたカンムリセイランが死んでしまったそうです。真菌感染だったそうで体調が急変してしまったそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
岩手県のテニスコート