夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

名古屋ウィメンズマラソンって乗れますか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
ネットでちょっと話題を見かけたんですよね。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
新潟県の古本買取店