夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

アルパカって買えませんか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
山梨県のブリーダー