夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

デート~恋とはどんなものかしら~って走るのが早いですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
岩手県のテニスコート