夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ズーラシアのアフリカのサバンナって無料ですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
犬好きの先輩に聞かれました。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
長崎県の乗馬クラブ