夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

多摩動物公園って寒いですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。
高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴を掘らせたそうですよ。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
カフスの付け方