夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

マウンテンゴートって夜行性じゃないんですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
ネコと遊びますのでこの辺で。
群馬県の乗馬クラブ