夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

サンディエゴ動物園って小さいですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!