夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

マウス凍結受精卵ってうるさいですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ。動物に鼻毛って生えるんですね。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
長崎県の中古車買取業者