夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ジビエ料理って怖くないんですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
大人のためのお取り寄せグルメ