夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

コップのフチ子って水族館じゃないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
山口県の中古車買取業者