夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

体感型動物園って飼うのは難しいですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の責任があるって書かれているそうですよ。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
福島県の古本買取店