夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

テンジクネズミって寒いですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
愛知県の古本買取店