夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

爬虫類の動物園って安くないですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
イギリスの大学で猫がどこをなでられると本当に喜ぶかを知るための研究が行われていたそうです。その結果猫が確実に喜ぶなでスポットがあることがわかったそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
宮崎県のアニメショップ