夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ズーロジカル・ジャーナルって鼻が低いですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ボーダーコリーを買う場合の注意は何でしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
静岡県の乗馬クラブ