夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

神戸王子動物園って暑さに強いですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
愛知県のアニメショップ