夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

チンパンジーって子供は入れないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
三重の鳥羽水族館が深海から謎の生物を採集してきたそうです。水族館の飼育員が漁船に同乗して見つけたそうですよ。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
猫好きの後輩が言ってました。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
京都府の古本買取店