夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

雑食動物って知識が必要ですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
アメリカでミツバチの個体数の回復を目指されるそうです。それによりハチが花粉を媒介して通常の受粉をするようになることを期待しているそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
肉食獣はけっして肥満することはない。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
神奈川県のアニメショップ