夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

アメリカバイソンって新しくないですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
滋賀県の乗馬クラブ