夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ドッグカフェって反則じゃないですよね?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
鹿児島県のテニスコート