夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

カブトミジンコって時速何キロで飛べますか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
栃木県のブリーダー