夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

浜松市動物園って愛想が良いですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
猫でも王様を見つめうる。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
長崎県の中古車買取業者