夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ちびっ子のまうま祭って可愛くないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
京都府立植物園で、動物園、水族館と連携しての体験講座があったそうです。親子連れの参加者がゾウとオットセイの分で出来た肥料をバナナの気に与えたそうです。今の時代にもこういう体験をさせる親がちゃんといるんですね。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
知り合いのペットショップに聞かれました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
愛媛県の中古車買取業者