夢見るわんこ

うちのワンコは夢の中でいつも走っているみたいです

ウンピョウってうさぎですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそうですよ。ですが実はこの猿は地元の住民は普通に知っていたそうです。まだまだ未開の場所だったってことなんでしょうかね。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
新潟県の古本買取店